2018年09月13日

シワで悩んでいる方々へ





例年、少し朝夕が涼しくなると
女性なら気になり始めるのがシワのお手入れです。


今年のような猛暑と災害続きだった夏には後回しにしていたお悩みも
秋の訪れと共に、ご心配になられるようです。






1動きによって出るシワには主にボトックスを



ボトックスおでこ.jpg




関連記事「「ちょっとだけシワ取り」をしたいあなたへ。ライトBOTOXのご提案。」










2無表情の時にでも刻まれているシワにはヒアルロン酸を



ほうれい しわ







それらを混ぜながら治療しています。



関連記事「しわのご相談(真冬版)」








台風シワで悩んでいる方々へ台風


まずは診察へお越しいただきたいのですが






患者さんの心理も色々で、


「その場で納得もいかないまま施術されてしまうのではないか」
と心配される方もおられれば


「せっかく行ったのだから、その日にして欲しい」
と思われる方もいて




私やスタッフも、どちらの心理の患者さんなのか、
探りながらの診察になってしまいがちです。



美容医療では日本の法律上、保険が使えないことをご存知ない方も
いまだ多いので、
もう、20年以上この仕事をしていても、最も神経を使う場面です。



私の方は、まずは適切な治療方針をお話しするだけ。
むしろその後、何軒か他の医院を回っていただいて
どう治療するかの意見を聞いていただいてもいいくらいに思っています。


それで、お気に召したら、当院で施術をお考えください。




いかがですか?
ちょっと受診が気楽になられましたでしょうか。かわいい







医療法人社団双樹会
皮膚科 芦屋柿本クリニック http://ashiya-kakimotoclinic.com
住所: 〒659-0025 兵庫県芦屋市浜町3−7
ご予約の電話: 0797340400

無料駐車場8台あります。お電話でご確認ください。
初診予約サービスサイトもご利用下さい。https://www.489map.com/helios/A5054113/reserve

診療時間柿本クリニック.jpg

電話予約.gif








posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 09:42| ヒアルロン酸注入治療