2016年05月21日

シワ相談(ヒアルロン酸Restylane注入)が増えるのは初夏。




日差しが強くなって、陰影がはっきりするからでしょうか


毎年、この季節からシワの治療相談が急増します。







最も多いのは口元のシワ。


マリオネットラインや
 マリオネットラインを、どこまで治すか。


ほうれい線
 「ヒアルロン酸注入に技巧は大事です。



この2つに関してはヒアルロン酸の注入が最も効果的です。







今月は、過去に当院でヒアルロン酸の注入をされた方々も
再注入を希望で何名もお越しでした。



その1
 4年前に、親族の結婚式を前に注入した方が、再度、別の式典のために注入を希望。
 4年前の、ヒアルロン酸の注入の施術前の写真と比べると、
 現在もヒアルロン酸が補正した場所は、注入前より良い状態でした。
 「まだ、ヒアルロン酸が残っている状態」なのです。

  しかし、注入直後を100とすると、60〜70くらいのボリュームに減っているので
  再度追加注入し、100に戻したい、というご希望でした。


その2
 6か月前に、本来なら十分にシワを消すのにヒアルロン酸が4mlは必要だと
 私が見積もった方でしたが、まず1mlの注入を希望された方が再度来院。
 ヒアルロン酸注入に対しての抵抗がなくなったので、残りを注入したい、というご希望でした。



その3
 ほうれい線を1年前に消した方。今度はマリオネットラインを消したいと来院。




以上、こんな感じで、当院のシワ治療はきめ細かいご相談に対応しております。
使用しているのは日本での承認が取れているレスチレンリド。
局所麻酔作用のあるリドカインを含んでいるので、痛みを軽減できます。
私は2004年からレスチレンのユーザーであり、
日本初(同時3名)のレスチレンマスターです。



ヒアルロン酸注入の詳細は当院のサイトでもご覧いただけます。<クリック






ヒアルロン酸の注入
Restylane レスチレンリド 1ml(注射器) 54,000円(税込)
カニューレ注入法の場合も同じ料金です。




診察のご予約は 電話 0797340400 へ



posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 08:56| ヒアルロン酸注入治療