2017年04月07日

シミ治療希望の方が増える時期になりました。いろんな相談も受付で。




明るい日差しの中で、気になる気持ちが膨らむのでしょうか
シミやしわ治療の患者さんの増える季節になりました。



関連記事 「真夏でもシミ取りレーザーは通常運行です。」





初診の来院当日の照射も可能です。

しかし、
「先に大ヤケドなどの重症で治療に時間がかかる患者さんが来られた」
場合などは、
初診の診察の予約をしていたとしても待ち時間が長くなってしまいます。



そうなると
当院の診療時間内に
レーザーの前の麻酔のテープを効かせることができないこともあります。



来院時に、今日照射をしてほしい、とお伝えいただくと
私が重症患者さんにかかりきりでも
ベテランのスタッフからレーザーの流れなどのお話をさせていただくこともできます。


その後の私の診察で照射部位を確認しますが
もちろん、話を聞いてからのキャンセルは、全く問題なく可能です。



当院の受付スタッフは、カルテ作成だけの人ではありません。
全体の治療の流れにも精通しています。

ご安心なさって、何なりご都合をご相談ください。



慣れた方だと受付で

「来週レーザーして、その次の週にボトックスしたいんだけど
 予約取れますか?」


なんてご相談もありますが、

それを予約台帳を広げて何とかしてくれるのは
私ではなく、スタッフです。



身内のこと、こんな風に言うのはおかしいのかもしれませんが、
うちのスタッフは本当にいい人たちばかりです。
私からのお願いですが、どうか、優しく接してあげてくださいね。かわいい

















posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 09:35| しみとりレーザー治療