2017年11月11日

アトピー肌にも対応可能な「誰かに会う前のスターラックス」



IMG_1389-thumbnail2.jpg




久しぶりに会う方々のいる会合へ出席予定があるけれど、
何かしてもらえませんか、という方が来られます。



疲れた顔でみんなに会いたくない。
その自信のなさで表情も冴えない。


そんな時にはスターラックスによるスーパーフォト治療が
一番、結果が早く出るかなあ、とおすすめします。




弱点を一つずつ治すように肌を確認しながら私が施術します。




それでどう変化するかというと、


12〜3日は、いつも以上に肌が保湿を欲しがるので、
 施術にも使用している化粧水とクリームをかなりしっかり塗ってください。
2翌朝には毛穴が締まってピンと張る
3その結果、化粧下地ファンデーション
 ヨレつかずにスーッと伸びるように塗ることができる
4その結果、透明感のある肌作りができる
5注意しなければならないのは、いつもの量のファンデーションでは多すぎて厚塗りに感じる。
  つまりデコボコしていない肌なので、少量でよく伸びる
6くすみはとれ、赤みも薄くするので、結果肌の色に白さが出る。


という状態になります。








このスターラックスによるスーパーフォト治療、
毎日、何名もの方に施術しています。
2回目以降の時に
「すごく良かったのでまたしたいと思った」というお声をたくさん頂戴しています。
このような定期的なお手入れとして欠かさない方も多いのですが


「この時だけは美肌で出席したい」というイベントの前にも有効です。



また、これも私の得意な分野ですが、アトピー性皮膚炎や
昔の傷が木になる方にも自信を持っておすすめしています。
多くの症例数をこなしてきた経験から、安全性を確保する施術を提供できます。





医療機関でしか、医師しか使用できない、
厚生労働省認可の医療機による肌治療器。
欠点はアメリカからの輸入医療機器ということで
レントゲン機器並みの本体価格がかかること。
そのため、普及は難しいのかもしれません。
そしてその施術代金はレントゲンと違って保険適応でないことも
患者さんにとっては欠点ではないでしょうか。





フォト治療の詳細はクリック

そして

関連記事「スターラックス」





診察のご予約は

医療法人社団双樹会
皮膚科 芦屋柿本クリニック http://ashiya-kakimotoclinic.com
住所: 〒659-0025 兵庫県芦屋市浜町3−7
電話: 0797340400
PC公式サイトのご挨拶
無料駐車場8台あります。お電話でご確認ください。
初診予約サービスサイトもご利用下さい。https://www.489map.com/helios/A5054113/reserve

診療時間柿本クリニック.jpg








posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 10:42| スーパーフォト治療 ・スターラックス