2017年12月08日

化粧品の年内締め切りは28日発送分まででございます。





IMG_2338.JPG
今日のもみじ。今年の紅葉は例年以上の美しさです。









いつも化粧品をご愛顧いただいている皆様へ




今年も多くの方に日本のあちらこちらに当院の化粧品を
お届けいたしました。


長く使い続けてくださっている皆様に、心より御礼申し上げます。




今年の発送は、12/28(木曜日)が最終発送日です。


代引き(コレクト)をご希望の方は
28日正午までのお申し込みで年内にお届けいたします。
その時刻を過ぎますと、発送は1月4日になります。



銀行振込をご希望の方は
28日正午までに振込完了で年内にお届けいたします。
念のため、27日正午までにご購入くださると、27日午後には
お振込いただく金額をメールでお知らせいたします。

お振込がその時刻を過ぎますと、次の発送は1月4日になります。



私にとっては
フォト治療やヒートマスク導入の後の2日間
一番水分を欲しがる時間帯のお肌への補完として、
いつも以上にたあっぷりの
スターターセットは欠かせないものです。


そして同じ実感の方々が多いことを現場実感します。




この間も、長くヒートマスク導入にお通いの方から


「先生はあんまり診察室で宣伝しないから
 今まで自分の化粧水を使ってたけど
 この間、1度買ってみてびっくりしました。
 ヒートマスク導入の直後の質感が長く続きますよね」


とおっしゃっていただきました。
すごく嬉しかったです。

しばしば、同様のお言葉を頂くのですが、なかなか
セールスは難しく、特に行ってはいません。
(良くないのかなあ、わかりません。)







そんなわけで
現場であんまりおすすめしていませんが、
スターターセットの圧巻の保湿力、
もしよかったら、どうぞおためしください。





スターターセット
http://cosme-kakimoto.com/?pid=87919364












posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 14:13| 当院のオリジナル化粧品