2018年01月26日

しわのご相談(真冬版)




氷点下の気温が続く毎日。
何十年ぶりかの寒さの中、
内科と違って、皮膚科領域は後回しになりますから
これだけ寒いとお元気な方しか来院ができません。


そうなると自然に美容医療のご相談が増える傾向にあり、
シミシワのご相談の比率が増えている当院です。



シミ治療については昨日の記事にしましたので、
今日はシワ治療です。






美容外科オンリーの医院と違って、
当院の場合は、アトピー性皮膚炎や加齢の乾燥肌で受診されている方々の
シワ治療を多く取り扱っています。
また、男性のご相談も多い医院です。







使っているのはレスチレンリド。


IMG_2528.JPG







例えばこのようなシワの方がこられた時、



IMG_2526.jpg
当院の患者さんではなく公式パンフレットの写真です。









このシワを取ることができるのがレスチレンです。

シワ 芦屋.jpg










透明なジェル状のヒアルロン酸を下図の部位に注入します。

シワ 芦屋.gif






術後の写真です。

IMG_2527.jpg







施術前と施術後を並べてみます。
IMG_2526.jpgIMG_2527.jpg





上記の施術前施術後の写真は、公式写真で当院の患者さんではありません。
当院で施術した場合なら、ここに入れるだろうなという模式図が下図です。

シワ 芦屋.gif

両頬に注入する場合、3〜4本のレスチレンが必要であると見積もります。
当院でも公式写真のような仕上がりができます。




また、ご予算がある場合は、その予算の本数でできるシワ取りをいたします。
優先的に治したい部位をシワ取りされてはいかがでしょうかと
ご相談させていただいております。


術後は、特にガーゼなどは必要なく、すぐにメイクも可能です。
1年以上は持ちますし、当院の患者さんの中には3年以上たって
「消えてきたのでまた入れてください」とこられる方も多くおられます。


ちょうどその頃は顔立ちも変わっておられますので、
調整には適した時期かもしれません。




ヒアルロン費用 芦屋.gif







診察のご予約は

医療法人社団双樹会
皮膚科 芦屋柿本クリニック http://ashiya-kakimotoclinic.com
住所: 〒659-0025 兵庫県芦屋市浜町3−7
電話: 0797340400
無料駐車場8台あります。お電話でご確認ください。
初診予約サービスサイトもご利用下さい。https://www.489map.com/helios/A5054113/reserve

診療時間柿本クリニック.jpg

































posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 11:26| ヒアルロン酸注入治療