2018年10月25日

年内の、皮膚腫瘍手術、生検、ヒアルロン酸注入、ボトックス注入の予約状況。




何か、また、皮膚ガンの大きな特集がテレビであったのかもしれません。
ほくろの除去のご相談で受診されている方が増えています。



現在の予約状況は以下の通りです。



ope.gif
クリックで拡大



12/19は、年末の休みの前なので、手術を行いません。
ヒアルロン酸やボトックスの注入だけお受けします。




年間、皮膚腫瘍の手術をこれだけ行っていると、しばしば皮膚癌を発見します。


今日も、春に顔の皮膚癌の摘出手術をした患者さんが、
術後半年の経過診察でお越しでした。


通常、皮膚癌が発見された場合は、速やかに大学病院に紹介するのですが
ご本人のご希望も強く、当院で全摘拡大手術を行った方でした。

80代のお元気な方で、
術後の傷の経過も良く、術創は人目にわからないほど周囲の皮膚に馴染み、
知らない人が見たら、手術したことがわからない状態でした。
元々の皮膚が柔らかく伸びがいい方は、このような経過ですね。
また、来春に、経過を見せてくださいね、とお願いしました。








診察のご予約は


医療法人社団双樹会
皮膚科 芦屋柿本クリニック http://ashiya-kakimotoclinic.com
住所: 〒659-0025 兵庫県芦屋市浜町3−7
電話: 0797340400
PC公式サイトのご挨拶
無料駐車場8台あります。お電話でご確認ください。
初診予約サービスサイトもご利用下さい。https://www.489map.com/helios/A5054113/reserve

診療時間柿本クリニック.jpg

電話予約.gif











posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 14:00| ホクロや皮膚癌