2018年11月20日

期間限定のつもりだった「ちょっとだけシワ取りボトックス」、好評につきこのまま続行します。




ボトックスおでこ.jpg





ボトックスビスタ50単位をおでこ〜首のシワまでに注入する施術(5万円税別)
とは別に


そこまで完璧にシワは止めなくていい、という方に向けて始めた
「ちょっとだけシワ取り」。(8単位注入で1万円税別)











期間限定の予定でしたが、大変好評でございますので、
このまま無期限延長しようと思います。





施術の8単位の使い方は自由で、2セットを一度に注入することもできます。
例えば

施術例

1)おでこに軽いシワがあるだけの方 1セット(1万円税別) 
2)おでこのシワが深いので、おでこに16単位2セット(2万円税別)注入


3)みけんとカラスの足跡の2カ所が気になるので各々に8単位ずつを2セット(2万円税別)注入
4)顎の梅干しシワと眉間のシワに1セット(1万円税別)を分けて注入


5)おでこと目元の2ヶ所が気になるが、目元は軽いシワ、おでこは深いシワなので
  2セット16単位のうち、10単位をおでこに、目元には残りの6単位を注入。




などの施術を行うことができます。









関連記事「生き生きとした表情を優先させるか、しわを取るか。」
    「ちょっとだけシワ取り」をしたいあなたへ。ライトBOTOXのご提案。8月からの期間限定」





ご興味がある方、
まずはシワのできる原因となっている筋肉の動きについて
(各人、全く違うので)
詳しく診察しますので、受診をお願いいたします。










posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 11:02| ボトックスビスタ