2021年02月02日

美容施術のご相談に来られる方へ



BC0C77DD-BC65-4272-84F9-46FEB3FFFAD6.png



現在、非常事態宣言で、通常時よりは診察の予約に余裕があります。


そんな中、思わぬご相談の増加が美容施術についてのものです。
私も診察時間の配分をあまりタイトに考えなくてもいいので、
ゆったりとご希望をお聞きしながら、時にはその日のうちに施術まで完了してしまいます。


人気はライトボトックス、そして何と言ってもピンクジェルヒートマスクです。

最新の医学的な見地では、
「皮膚の角質層にどれほどの潤いをもたせておくかが美肌のポイントである」という私の長年の提唱が、
やっと医師の皆さんにも広く周知されることになってきたように思います。


ピーリングはしない、そしてノンプラセンタの製品しか使わない、
その医療の考え方に、やっと時代が追いついてきた。
不遜な言い方かもしれませんが、じんわりと実感します。


透明感のある美しい肌作りに、昨年私の開発したピンクジェル導入はお役に立っています。
肌の生まれ変わる周期に合わせて1〜2ヶ月に1度のお手入れ。

ピンクジェル以前から施術にこられている方々にもピンクジェルスタート前と施術ごのお写真をご提示しておりますが
驚くほどの効果で喜んでくださる方も多く、手応えを感じています。


ずっと以前に定期のお手入れに来られていた方も、ずいぶん復帰されていることも大きな喜びです。


この機会に、またご相談にお越しください。















posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 10:54| 医院からのお知らせ