2021年05月28日

非金属ピアス、クリニック内で大人気です。



スクリーンショット 2021-05-28 18.28.59.png



今月から正式にお取引できるようになった
「オール非金属ピアス」。


発注から到着まで少し間があいたのですが、その間も当院スタッフ間で話題騒然(笑)

「到着したら買いたいです」
という熱いご要望を何人もからいただいていました。

というのも、見本に仕入れたピアスがあまりにも美しく精巧だったからでした。




ピアス本体は、アコヤ貝の本真珠。

スクリーンショット 2021-05-28 17.55.30.png



軸はセラミック製で、キャッチはシリコン製。

スクリーンショット 2021-05-28 17.51.35.png




こんなにかわいくて魅力いっぱいなのに

金属アレルギーの人にも安心なだけでなく、
将来金属アレルギーを生じさせないように予防の役目も務めます。



ピアス穴の調子が悪い時も、治療中ピアスホールの維持確保にご利用いただけます。




当院で、ピアスホールの調子が悪くなった患者さんをたくさん見ている当院スタッフたちは
金属アレルギーに対しても人一倍意識が敏感です。


約1ヶ月使ってみた感想も、
「痒みフリーですごくいい」




「医療用にもなるのにすごく可愛い」



「これにしてよかった」
↑実は3種類のご用意があり、スタッフもとても悩んで自分らしいものを購入していましたよ。




「美人度アップ」
↑これは私からスタッフを見た感想です。




受付窓口で販売していますので、ご覧ください。



追記
奥様やお嬢様へのプレゼントにも、是非。
ピアスをしている女性なら必ず喜んでいただけると思います。













posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 18:47| その他のいろんな皮膚科疾患の治療
kakimotoclinicA4