2022年01月08日

より高い施術効果のために実験と研修を行いました。



スクリーンショット 2022-01-08 9.44.04.png




昨年の12月から1か月かけての連日、
スタッフ全員参加でヒートマスク導入の効果を今以上に上げるために、研修会を実施しました。

当院で開発したピンクジェルと


IMG_0872.jpg





ピンクヒートマスク。


スクリーンショット 2022-01-08 10.04.03.png





どう施術したら最も効果が高いか、温度や水の配合、塗り方なども何度も実験を重ね、
これだ!という方法に辿り着きました。


そしてその施術方法を全員ができるように、みっちり研修も行いました。


大きなニュースは
事務長職で多忙だったために施術担当をお休みしていた遠藤さんが施術の最前線に復帰。

実は20年以上前の当院のメディカルエステの立ち上げメンバーでもあり、
当時は一日20人以上の施術をエステ部門支店長として行っていた遠藤さん。
当時から腕が特別良かったので支店長についてもらっており、各美容雑誌や女性誌の取材の時は
必ず彼女が施術をしてくれていたものでした。


今回、研修を繰り返していくと、さすが昔取った杵柄で、あっという間に感覚を取り戻しました。
現メンバーも唸るほどの筆使いで、施術第一線に堂々の復帰です。


メディカルエステを20年以上ご愛顧いただいている方も多いので、
(肌年齢の時間の止まった方々です)
当時遠藤さんが担当していた方々もたくさんおられます。
お久しぶりに、安心して彼女にお任せください。










posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 09:46| ピンクジェルヒートマスク
kakimotoclinicA4