2022年07月01日

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子様のブログに掲載いただきました。



数々の影響力のある女性誌に美容・医療ジャーナリストのお立場から
肌に悩める女性のために多くの記事を送り出している海野由利子様。


当院とは、もう10年以上前に家庭画報の取材で来られたのをきっかけに、古いご縁です。

その海野由利子様が日本抗加齢医学会総会に出席のため関西入りの折に当院にお越しになり
当院の開発したピンクジェルヒートマスクを体験していただきました。


日本、特に東京で施行されている美容医療の施術で海野様がチェックされていないものはない
とまで言われる本物のジャーナリスト。
当院のピンクヒートマスクをどうお感じになるか、私もドキドキでしたが

その時のレポートを海野様がブログにご掲載してくださいました。


スクリーンショット 2022-07-01 10.46.03.png



クリック!ぴかぴか(新しい)「芦屋柿本クリニックで大人気の美肌施術を受けました」



流石、表現の達人の海野様の手に掛かると施術を受ける方の感覚が鮮明に伝わりますね。
写真も綺麗に掲載いただいた上に嬉しいご評価のレポートで、とても光栄です。

皆様もぜひご高覧ください。






関連記事 2022年06月14日美容・医療ジャーナリスト 海野由利子さまと。












posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 11:30| メディア掲載
kakimotoclinicA4