昨日の私の施術効果の報告に引き続き
同時期に行った当院の主任Eさんのビフォーアフターです。
ここで私とEさんの二人でしみじみ語り合ったのですが、
二人とも日頃からあまりにも手の手入れをしなさすぎではないか、
という反省会。
二人とも医療機関の人間ですから、ネイルもしませんし。
今日お届けするEさんも、私同様に施術後も特に念入りに手入れをせずに、そのままの生活での結果です。
被験者2 Eさん。
施術前⇨施術7ヶ月後
部分拡大1
施術前
施術後
真夏なのに冬より白くなってる。
部分拡大
施術前
施術後
ふっくら皮下組織が膨らんだようにシワが取れている
部分拡大
施術前
施術後
きめ細やかで、しっとり白い。
私もヒアルロン酸注入の施術歴が20年とかになります。
これほど手をふっくらさせようとすると、ヒアルロン酸の注入を手の皮下に
薄く広く注入するしか以前は方法がありませんでした。
ヒアルロン酸いらずのピンクジェルヒートマスク。
痛くもなく、内出血なども起きません。
自信はあったのですが、想像以上の結果、本当に嬉しいです。
ハンド・ピンクヒートマスク、予約も開始しました。
いつものお顔のお手入れの間に、ぜひ、おすすめです。
年に1〜2度で十分かも、です。
