2023年03月10日

メディカルエステのスタッフ(パート)を募集しております。(長めに掲載します)





スクリーンショット 2023-03-10 16.18.06.png





メディカルエステの施術をしてくださるスタッフを募集しております。




高卒資格以上(通信高校でも可)18歳以上の女子。
→学歴不要、医療系資格は必要ありません。営業トークも不要。
 ほんわか笑顔があったらいいな。




人をキレイにすることに興味がある人、例えばメイクアップに興味のあるとか
→キレイにして差し上げたい、と工夫する気持ちがあって欲しいです。ここ大事。






クラフト制作のような本業があり、就職ほど時間をとられないパートを探している人
→本業が別にある人もダブルワークとしていかがでしょうか




当院にピアスを開けに来たことがあって、楽しそうだな、と感じた人
→過去には20代のスタッフも大活躍していました(結婚退職しましたが)
 20代30代の方も大歓迎ですよ!





自分の世界があって、就業時間外の付き合いがない方が助かる人
→就業時間外の自分の世界がある人に向いています。
 就業時間内外のグループ感を強要するような職場ではありません。
 (例えば休みの日にコスプレイヤーとか、素敵。)





長時間の拘束が困る人
→1コマの勤務が3時間程度です。





クライアントからのストレスのない職場を探している人
→施術を受ける方々は当院に長年通院されている素敵な方々ばかりです。
あなたを攻撃したりする人はおられません。





何コマ働きたいけど可能か、給与は?、など
まずは以下のリンク先からお尋ねください。
営業時間に人事担当者からお返事を差し上げます。

https://ashiya-kakimotoclinic.com/recruitment/





当院で長年勤務くださった方々の定年退職が近づいてきたための募集です。
全くの未経験からのスタートでした。
皆さんが長く働ける職場であるように、今後も心配りをしていきたいと思います。


















posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 16:47| 医院からのお知らせ
kakimotoclinicA4