当院に10年以上、メディカルエステで通院されている方々が
多くいらっしゃり
その方々のお肌の透明感とハリは、
施術前に行う私の診察の時にほうっとため息が出るほど
美しいものです。
その施術方法は年々進化しており
私自身も被験者としてチェックを欠かしませんし
スタッフからも素晴らしい提案があったりで
この10年をとっても、ずいぶん良くなったと思います。
現在施術に当たってくれているスタッフのほとんどは
春日町に移転してきてからの方々ですが
その教育係を務めてくれているのがYさん。
細やかな心配りと、確かな技術でファンの多いスタッフです。
新規のスタッフもYさんの優しい教育をみっちり受けて
さらに私の合格点が出たら、いざデビューです。
最も新しいスタッフのTさんは今年になって入社ですが
実はエステティシャン養成のスクール出身者。
そのため、基礎ができていて覚えも早く
私も2日前にアクシダームをしてもらいましたが
技術は合格!でした。
あとは当院をご贔屓いただいている方々に
(皆さんかっこいい方ばかりなので緊張するらしく)
堂々と対応できるようになれば、もう大丈夫です。
さて、今日5月17日(金)は教官役のYさんの担当日です。
毎週予約が満席になるのですが、今日はぽっかり空きができています。
久しぶりに施術を受けたいわ、
ゴールデンウイークに焼いちゃったわ
という方々、どうぞお電話お待ちしております。
予約可能時間は
9:30〜
10:00~
10:30~
11:00~
15:00~
15:40~
のコマになります。
お電話は 0797-34-0400
