スマートフォン専用ページを表示
皮膚科 芦屋柿本クリニック 日々の診療録
兵庫県 芦屋市 皮膚科芦屋柿本クリニック 院長 川畑香です
注)SNSでの投稿は行っておりません。
検索ボックス
最近の記事
(06/08)
W杯が始まる!!
(06/05)
梅雨入り・・
(06/04)
今日は・・・
(06/02)
今日は
(06/01)
ART OSAKA 2026
(06/01)
今日は・・
(05/30)
今日の見どころは柿の蔕(へた)・・
(05/29)
棚の照明を修理していただきました・・・・
(05/28)
オリジナルコスメの送料の改訂のお知らせ
(05/28)
今朝は・・・
カテゴリ
医院からのお知らせ
(266)
newフォト治療IPL
(4)
ヒアルロン酸注入治療
(4)
ボトックスビスタ
(14)
ピンクジェルヒートマスク
(19)
しみとり治療
(3)
アクシダーム治療
(6)
睫毛貧毛治療グラッシュビスタ
(2)
マンガで伝える皮膚科診療
(2)
アトピー性皮膚炎
(14)
にきび治療
(11)
当院のオリジナル化粧品
(28)
湿潤治療・ケガ、やけど
(6)
足・爪・靴に関する疾患
(24)
液体窒素によるいぼ治療
(8)
ホクロや皮膚癌など皮膚腫瘍全般
(1)
セラビーム紫外線治療
(10)
その他のいろんな皮膚科疾患の治療
(65)
メディア掲載
(10)
医療以外のつぶやき
(183)
過去ログ
2026年06月
(6)
2026年05月
(18)
2026年04月
(19)
2026年03月
(11)
2026年02月
(5)
2026年01月
(7)
2025年12月
(7)
2025年11月
(12)
2025年09月
(3)
2025年08月
(3)
2025年07月
(8)
2025年06月
(12)
2025年05月
(10)
2025年04月
(10)
2025年03月
(13)
2025年02月
(12)
2025年01月
(5)
2024年12月
(14)
2024年11月
(12)
2024年10月
(10)
リンク集
<<
西王母の開花時期を迎えました。
|
TOP
|
年末年始の休診のお知らせ
>>
2025年11月28日
サザンカ・茶梅
今朝はサザンカ
毎年、まだ蕾の段階のサザンカを、メインの花を引き立てる「枝物」のように使うのが好きで
今回も椿(西王母)の花を引き立てる枝物としてサザンカを使いました
前の大きな蕾が椿、
後ろの小さな蕾がサザンカです
サザンカは咲いてしまうと真っ赤で、少し毒々しくなるので
このくらいの蕾の時期が一番好きですが
いっそ真っ赤に咲いてしまったら、その色で合わせる枝物を考えるようにしています。
また季節が巡ってきたのだなあ、と思います・・・
【医療以外のつぶやきの最新記事】
ART OSAKA 2026
棚の照明を修理していただきました・・・・..
特殊詐欺予防の無料装置、兵庫県から無償で..
ようやく紫蘭(しらん)
暑いくらいの1日かも・・・。
今日のお花は・・・木瓜(ボケ)の花
5月1日・・・!!!
映画「木挽町のあだ討ち」
Jリーグ開幕!
寒さの中の農作業は
posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 09:09|
医療以外のつぶやき