2026年03月13日

今日のお花は・・・木瓜(ボケ)の花






おはようございます。
また、寒の戻りで雪寒い朝となりました。




それでも着実に季節は進んでいるようで



昨日師匠より、満開のお庭の木瓜(ボケ)をいただきました。






IMG_9433.jpeg





梅や桜よりも肉厚な花弁と目にも鮮やかな色が特徴ですハートたち(複数ハート)











IMG_9434.jpeg







家で飾るよりも、クリニックで飾らせていただくと
患者様方に褒めていただけるので・・・・・・・。









IMG_9435.jpeg








後ろのゴッホの壁紙ともよく合いますぴかぴか(新しい)











IMG_9436.jpeg







花、軸、道具類、など周辺ばかりに気を取られて
肝心のお茶の腕は上がらない私なのですが・・


お見捨てなくお仕込みいただける師匠に教えを乞うことができて
私は本当に幸せものです・・・・・・・・・いい気分(温泉)









posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 09:17| 医療以外のつぶやき
kakimotoclinicA4