おはようございます。
また、寒の戻りで
それでも着実に季節は進んでいるようで
昨日師匠より、満開のお庭の木瓜(ボケ)をいただきました。
梅や桜よりも肉厚な花弁と目にも鮮やかな色が特徴です
家で飾るよりも、クリニックで飾らせていただくと
患者様方に褒めていただけるので・・・・・・・。
後ろのゴッホの壁紙ともよく合います
花、軸、道具類、など周辺ばかりに気を取られて
肝心のお茶の腕は上がらない私なのですが・・
お見捨てなくお仕込みいただける師匠に教えを乞うことができて
私は本当に幸せものです・・・・・・・・・
