2026年04月24日

「すだち」の花




私は柑橘類が大好きで

「すだち」と「ゆず」と「レモン」を育てています。



春のこの時期は柑橘類の花が咲く時期。
今日は「すだち」の花を持ってきました。







IMG_9533.jpeg















白いぼんぼりのような花の蕾です。







IMG_9534 2.jpeg








「すだち」は植えてから20年以上経つので、割と巨木です。
鋭い棘があるので、気をつけないとならず、癖がある木ですが
私の大事な庭木の一つですいい気分(温泉)








さて、花も入れたし、今日も丁寧にお仕事を・・・っとモバQ







今日は、昨日の雨も上がりましたが、少し肌寒い朝になりました。
明日4月25日(土)は事前予約枠がキャンセル待ちのようなので




診察ご希望の方は本日中の受診をお勧めいたします。
午前も午後も余裕があります手(チョキ)








診察はお電話でご相談ください。ご予約のある方の時間進行を優先します。



電話 0797-34-0400


診察時間内にお電話ください↓

<診察時間.png












かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


     当院は
   令和8年8月8日で
  創立30周年を迎えますかわいい


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




posted by 皮膚科芦屋柿本クリニック at 09:08| 医院からのお知らせ
kakimotoclinicA4