私は柑橘類が大好きで
「すだち」と「ゆず」と「レモン」を育てています。
春のこの時期は柑橘類の花が咲く時期。
今日は「すだち」の花を持ってきました。
白いぼんぼりのような花の蕾です。
「すだち」は植えてから20年以上経つので、割と巨木です。
鋭い棘があるので、気をつけないとならず、癖がある木ですが
私の大事な庭木の一つです
さて、花も入れたし、今日も丁寧にお仕事を・・・っと
今日は、昨日の雨も上がりましたが、少し肌寒い朝になりました。
明日4月25日(土)は事前予約枠がキャンセル待ちのようなので
診察ご希望の方は本日中の受診をお勧めいたします。
午前も午後も余裕があります
診察はお電話でご相談ください。ご予約のある方の時間進行を優先します。
電話 0797-34-0400
診察時間内にお電話ください↓
<
当院は
令和8年8月8日で
創立30周年を迎えます
